24位イシカワがんばれ。
シナモン・カフェは桜ケ丘の桜坂の中ほどにあります。ケーキがうまい。よしっ、いつかライブやろっかな。 今年は桜まつりが中止になり、遺伝学研究所の一般公開も中止になり、静かな桜満開を楽しめるってことになりやした。 静岡ではグルーポ・アンデネスが例年どおり駿府公演のどこかで勝手ライブ。参加しようかな。
さて震災後多くのイベントが各地で中止または延期になりましたが、 ワタクシは5月13日、ライブ行います。震災のために取り残された不運なペットたちへのチャリティということになりました。演奏料ほかが充てられます。どうぞ、同じようにペットをお飼いになっていらっしゃる皆様のお越しをお待ちしております。
清水町・レストラン「枯山水」055-972-3626。18時会場・食事、19時くらいからの演奏になります。食事+チャージで3000円です。要予約となっております。
なお、24日の長泉町杉山商店でのFOMALHAUT with Tacaco の演奏会は当初の予定どおり開催いたします。