ニュース

2010年8月29日 (日)

9月29日のこと

さて、来る9月29日水曜は、三島プラザホテル120周年記念事業の一環として

「felice charity concert」が、開かれます。

出演は sop: 渡辺実帆 Vn: 田村さつき、Vc. 土山如之, Pf: 下山英二  の豪華(?)ライナップ。【ところ】ー三島プラザホテル055ー972ー2121【 開場1730 開演1830】 【料金2000円(小菓子、お飲み物付)】と、なっております。

売上一部は静岡県視覚障害者のために寄付されます。サブタイトルは「あの時代(とき)をもう一度」となっております。ソプラノ渡辺実帆が、正統クラシックから魅惑ポピュラー音楽まで広いレパートリを繰り広げます。それをサポートするのが、辣腕アーティスト(上記3名)たち。それぞれが広く、または専門的に活動をしている多彩な顔ぶれです。繊細なトリオの演奏と伸びやかなソプラノの世界をどうぞご堪能ください。   

ということで、宣伝。申し込みはワタクシでも結構です。今日現在、まだチケットありますからどうぞ、お申込みください。

9月1日はヴォイスキュー(77,7MHz)12:00の「すてきな街角」に出演しまあす!いつものような内容と予想されますが、ひょっとしたら、生でピアノ弾いちゃうかもしれません。

2010年3月 2日 (火)

3月13日土曜

昼11時くらいから(各種催事がありますので)、清水町地域交流センターでピアノコンサートがあります。「生涯学習実践発表会」のゲストなので、普段のソロコンサートとは違いますが、やることはイッショ。問合せは055-972-6678。ゆったりとした昼のひとときを過ごしませんか?ご家族でどうぞ。恋人同士でどうぞ。近隣は大型商業施設、柿田川公園、映画館がありますので、お散歩がてら。

2009年4月 7日 (火)

本日は、それから今後は、

エフエム富士のすんごっく綺麗な千野アナの番組で、生出演ライブありました。聴いたひとはいるかな?山下洋平くんが東京から来てくれて4月18日のライブを告知、(わがFOMALHAUTといっしょのライブ)その後、リハといった寸法でして。あのね、オカリナ+ケーナ+キーボードでリハしたのですが、こりゃ、いい。たまらん。音のカタマリ玉手箱になってます。何度か書いたけれど、ライブの会場は富士市のBEN.暇でない方、時間作って聴きに来てくださいな。時間作った甲斐があると思うよ。暇な方、いらしてください。暇な時間が充実した午後になることうけ合いで。胸のすくような、ころころ転がった音が溢れてまっす。で、     さてスケジュールですが、今後は、4月29日河口湖楽園、仮で5月の連休どこかで旧アトリエ、未定ながら夏の川崎、8月1日十里木、6月6日三島楽寿園などで、FOMALHAUTが聴けちゃいまっす。  ありゃ、なんかこんなこと書いていたら、あっという間に今年も終わりそうな気分になりました。おじさんたちは歳を取るのが早いので、これは問題であります。  ま、そんな感じの春~夏です。もっと増えますけど。