« 2020年1月 | トップページ | 2020年3月 »

2020年2月

2020年2月21日 (金)

FOMALHAUT at BLITZ

FOMALHAUT の春は BLITZ から。近づいてきた BLITZ。あちこちで新型 virus の良くないオハナシが林立。1か月後。世間はどうなっていることか。とはいえ、ご案内を。

Blitz17

2020年2月20日 (木)

天城会館

での、FOMALHAUTコンサート終わりました。

雨。入場者の具合は?と思っていましたが、ふたを開ければ大盛況。

懐かしい方にもお会いすることが出来。ホワイエでの演奏会なので、会場の音響が

気になっていましたが、これまた、ふたを開ければ残響もちょうどよく。

このあとも、まだまだふるさと文学のイベントが続きます。皆様、天城に足を延ばしてください。

K子さん、会場での「おもてなし」アリガトウゴザイマシタ。お昼ごはん、おいしかったです。

帰りにいただいた「山葵」、刺身が付いていないのが、残念でした(笑)。

それでは、FOMALHAUT、今度はBLITZで。

2020年2月 4日 (火)

天城資料

ダウンロード - 20200204.docx

 

 

2月16日13時天城会館FOMALHAUT

伊豆市の2月はふるさと文学月間です。各地で各種のイベントが数多く繰り広げられています。

詳細は伊豆市役所へ。

さて、FOMALHAUTの『おすすめコース』

11時 40FT コンテナの「蕎麦屋」へ(伊豆市出口交差点を土肥方向へR414)

12時15分 東京ラスクで買い物。無料コーヒーあります。

13時 天城会館FOMALHAUTの音楽鑑賞(ふるさと文学「井上靖」)

15時 日帰り温泉(お好きな各旅館で。ちなみに天城温泉会館もあります)

18時 帰途

さあ、伊豆の旅にでかけよう。

10時半に「道の駅 月ヶ瀬で軽く300円のミニカレーなどというのもあります)

202002042

観梅ライブ

雪の箱根、いいなぁ。と、

Dcim0271 

思っておりましたが、

降れば降ったで、また、困ることもありまして。  


で、束の間、

今度は三島「せせらぎ亭」でFOMALHAUT観梅ライブ、無事終了しました。

Dcim0277 

セッティング最中はあたたかくて「よろしいですなぁ」の天候が

始まるころには「さっぶぅー~」となりました。

指、つめたぁ・・

と、書いていて、おっと、報告を。指先切っちゃいました、また。

千切りだ、イチョウだ、と料理の最後にぽんとおいた食材、めがけて包丁が

入るはずなのに、どうしてか指に。ばかじゃない?

あれあれ、で、高いお値段の救急絆創膏のお世話になりました。

約5日で元通り。若干?演奏に問題があったのは左指のターンの時、

ひっかかるんだな、これが。ま、なおりましたけど。