« 湘南 | トップページ | 金木月土火 »

2018年8月 7日 (火)

暑い?

毎日毎日、ご承知のとおり、熱波に見舞われております日本列島。釧路あたりなら涼しく。と、ワタクシ、箱根にときどきでかけるので、こちらは、行けば、4ぶんの1日くらいは過ごしやすく。また台風模様。さて。部屋はというと、エアコンかけっぱなし。今日は久しぶりに窓全開、生(なま)の風にて過ごしております。と、みやればリン、涼しそうな顔してます。おばあさん猫になったな。エアコン誰のため?といえば、猫のため、と。

Lynn0100_1先日ロケハン。沼津の施設へ。始まったばかりのこの施設はなんでもコレカラ状態。音楽でも、と。色々な演奏に向いた場所があります。ここならソロかな、ここならFOMALHAUTかな、ここならヴォーカルと、ここは、コンボバンドだな、っていうふうに。何も決まってませんが、関係の皆様に都合の良い方向を見つけて、具体的に演奏場所にしたく思っております。
Inn02 Inn01上の写真ではよくわかりませんが、芝生広場になっている部分があって、こちらはコンサート、映画などなんでもできる十分な広さがあります。野外のコンサート好きです。
箱根や天城を含めて各所のコンサートが続きます。一段落すると、ちょっとしたプロジェクトに参画していて、また湘南オジサンをしばし。
太極拳の音楽は無事に合格をいただきまして、こちらはオシマイ。また新曲で来年にでも。

« 湘南 | トップページ | 金木月土火 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南 | トップページ | 金木月土火 »