650yen
今日もこれから箱根に登ります。気温は何度かな。昼は温かいだろうけれど。先日は、帰りの時刻には1℃。冬場は指、冷たくなります。2,3曲弾くと、なんとなく戻りますが、下手な技術と低温はやはり困ります。
« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »
今日もこれから箱根に登ります。気温は何度かな。昼は温かいだろうけれど。先日は、帰りの時刻には1℃。冬場は指、冷たくなります。2,3曲弾くと、なんとなく戻りますが、下手な技術と低温はやはり困ります。
正確な時刻はわからないけれど、朝方、シリウスが西に傾き、火星木星金星が昇るころ、三島を通過していくのが=ゴトゴトと東に向かう特急列車が=寝台出雲(瀬戸)だ。寝台に乗ったのは10回もないだろうけれど、今残っている定期運航の一般的なものは、この出雲しかない。
12日はいずみさんと、三好3吉さんのライブ。
あれ、もう?終わり?
FOMALHAUT、本日は静岡市清水区有度生涯学習館にてコンサート。上谷麻紀サンをゲストヴォーカルにお願いして。満員御礼。正味120分の大捕り物。文句なしだな。問題あるのはワタシ。譜面の景色が変わったら、半分意味不明の場所にワープいたしました。
の、かぼちゃ、の、電飾もの。いきなり工場のあのおっきな鉄製引き戸のまえに、ズドンと。
先日の模擬店のスタッフ写真なり。こんな方々が約10名。飲食業も、
ま、いろいろあります。素人っぽさもいいけれど、玄人志向もなかなかよろしいもので。どちらがいいかはわかりませんが、施設側からすれば、面倒はないし、安心だし、味も期待出来ますし。ポップコーン美味かったです。