« one by one | トップページ | ものの値段 »

2017年7月 1日 (土)

ちょっと、ちょっと

2017063015330000

湖畔のカフェ。若干風と霧のため、湖面は見え隠れ。と、意外な味わいのコーヒー、なんちゅうか。 オシゴトの前のかる~いクツロギ、なんちって。
で、オシゴト。
で、撤収・帰宅。
ちょっと、ちょっと、霧が濃い。かなり冷たい空気が入ったかな。そろそろと走り始めると、あれあれ、見えません。視界約10~20m。ライトをかなり下向きに動かしてもあまり大差なく。かなり・・・の、濃霧。見えましぇん、前。
こりゃ、いかん、と、休憩。と、100m手前では看板見えず。ようやく近づいて休憩するも、どんどん酷くなる。
こりゃ、いかん、と、再出発。時速15kmほどでそろりそろり。
40分もあれば、家に着くこのゴールデンコースも、今夜は80分以上かけての帰宅。フォグランプなどの用意はなく。黄色のセンターラインだけが頼り。
家にもどって時計を見やれば、11時前。自然には逆らえないのであります。
信じられないのは、その難コースをクリスチャニアよろしくブヒイ~ンと滑る若いヒトの車。見えてんのかなぁ、そんなはずはないよね。?。こちら爺さんは、今夜中に着けばいいか、と、完全に弱気。あちゃ。

« one by one | トップページ | ものの値段 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« one by one | トップページ | ものの値段 »