« ちょっと、ちょっと | トップページ | FOMALHAUT 7月29日 »

2017年7月 6日 (木)

ものの値段

通販。ひとつで¥1,000ふたつ目以降は¥10,000。だ、とすると、二つ買うと¥11,000。ということは、二つ買うと一つ当たり¥5,500という計算でいいのかな。

これこれが、¥10,000。今ならもうひとつつけちゃいます。ふたつで¥10,000。ひとつ当たり¥5,000。こういう計算かな。
このテのもの。ほしいと思ったことがないから、どうでもいいのですが、この宣伝文句、私にはわかりません。
Mさんの家に西表島からパイナップルが届いた、ので、ひとつ、お裾分け、あっという間に胃の中へ。うんまかったです。小ぶりなそれでした。
今度はU美ちゃん、サクランボ。いただいたのは、「紅秀峰」という品種だそうで。おいしいね。○○の一つ覚えで、ナポレオンと佐藤錦しか知らないんで。
2017070523290000
硬い桃が好き。最近見る影もない梨=長十郎が好き。半分あおい(緑)トマトが好き。柿も硬いほうがいい。

« ちょっと、ちょっと | トップページ | FOMALHAUT 7月29日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと、ちょっと | トップページ | FOMALHAUT 7月29日 »