« マエカワ見栄晴 | トップページ | dynamite body »

2017年6月17日 (土)

HONDAの誤算、松山の勝算。

マクラレンはホンダとてを取り合ってゆくんだろうか。ホンダはほかのティームにエンジン供給するんだろうか。マシンの規格はまたころころかわるんだろうか。3年目くらいからは優勝候補の一角に挙げられるもとを望んだんじゃないか。「フツウ」にTVでF1を視ることが出来なくてネットの配信で少し遅れて見る録画の隙にインディでは日本人が優勝していた。

死ぬまでに一度行きたいモナコグランプリ。いやいや、行きたいところはたくさんあるさ。でもこれは格別。金のかかったオアソビのようなショウだけど、本気モードも存分に。

かと思えば、本田。ミランに入団した時の勢いはなく。ただ、僕はびっくりした、いつかの予選での長い長いシュート。日本人でこんなひといるんだぁ、と感心した。けれど、こっちも誤算。
松木さん、フットボール=テレ朝の中継の「解説」辞めてくれませんか。いらイラする。いっそ音声消そうかと思うけれど、そうもいかず。
今朝は松山選手、アメリカオープンでバーディーラッシュときた。いいぞ、おお。こっちはスカッとする。イケイケイケ!
17baht2vanxpb1764x510

« マエカワ見栄晴 | トップページ | dynamite body »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427951/70889341

この記事へのトラックバック一覧です: HONDAの誤算、松山の勝算。:

« マエカワ見栄晴 | トップページ | dynamite body »