« 若いということ | トップページ | 行進。 »

2017年5月23日 (火)

静岡県立総合病院

の、FOMALHAUTコンサート終わりました。いつもどおりの温かいお客様とスタッフに感謝。前回と違うのはふたつ。ひとつは@テルルンがスタッフで参入。もうひとつはユキちゃんの生徒さんカルテットの演奏でござい。

2017051917550001
ここのロビイは、某有名コーヒー店などが入っていたりするわけで、本番まえの様子を。
この場所の椅子を動かして、初診受付のあたりに陣取るという大胆な構図。
2017051917570000
で、「せえのォ」で、準備始めると、時間は、まったくなく、そのまま本番突入。勿論、本番はなにごともなく、いつものFOMALHAUTとメレンゲさんの演奏。  と、転換で、マイクスタンドを設置しようとすると、あれ?テルルンいないじゃん?。大声で呼ぶわけにもいかず、わたくしせっせと。片付けも、せっせと。たいしたことはありませんが、どこ行ったのかな。
入院患者さんやご家族がお客様のメインですが、近所のミナサマも乱入ありの温かな場所。また来年も。

« 若いということ | トップページ | 行進。 »

コメント

あっと言う間の一週間でありました!ロビーコンサートお疲れ様でしたー。
そうそう、セッティング終わりで娘3号を迎えに出て、戻ったらメレンゲさん終わっちゃってて~~💦 近所とはいえ、失態でした。
また、お近くの際は呼んでくださいねん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427951/70651315

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県立総合病院:

« 若いということ | トップページ | 行進。 »