« 不思議な部屋 | トップページ | 仙台のピアノ その1 »

2016年10月 3日 (月)

忙しくはないけれど、まとめて。

特別忙しくはないけれど、なんだかんだと、日程の決まったことをこなしております。と、憧れのひとからのE-写真。ジミイ・ジョンソン/BS と、共に。DRはガッド。

Lutchtanglewood7311454re
こちらは、ニッポン・サイタマでソロ・プラス・バッキング。久々のホール。
野外、公園、小さなレストラン、大小のライブハウス、ホール。どこでやっても、何人でも、なんら変わらずに、いつもの演奏。
2016100214270000
先日は、佐野美術館友の会の「観月会」。今回はFOMALHAUTではなく、ギターに増田氏を迎えて、なんと、お月様顔出し付きの野外コンサート。前回は曇り空・少雨付きでしたが。
写真の隆泉苑会場は、これからお客様を迎えるところ。
神職がお着きなると、ギターとシンセの音楽会がはじまるのであります。
2016091516250001_2
で、その前。苑室内では、お客様に妙齢の女性がお茶とお菓子のオモテナシなどがあったりします。
2016091516300000
「しろばんばの唄」という楽曲に巡りあい、アレンジとCDデザインなどをお引き受け。手間取ったのはジャケット。こりゃいい・と、思ったのも束の間。見た人から、「素人みたい。」のキツイヒトコト。だって素人ですよ。とはいえ、それじゃ、やりなおし。やり直し、ヤリナオシ。
クレヨン使ったら「某相田」氏のようになってしまい、行書にしたらしたで、なんか、そらぞらしく。結局無難なセンでスッキリと。

« 不思議な部屋 | トップページ | 仙台のピアノ その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427951/67769902

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくはないけれど、まとめて。:

« 不思議な部屋 | トップページ | 仙台のピアノ その1 »