« 森の匂い | トップページ | 1週間のお天気 »

2016年9月 9日 (金)

11/9/16

申し訳ないけれど、ボクはこれがいつなのかわからない。ボク的には16年の9月11日なんだけれど、11年の9月16日というにが、よくあるコタエらしい。大体2分の1を1/2と書くんだからそのメソドに則れば(除算)9月11日なんだと思う。9がSEPになってもいっしょのこと。

で、その9月11日佐野邸のFOMALHAUTライブ、若干名空きあり、との連絡ありました。どうぞ、お問合せを。
今年もサイタマにはお世話になりました。(何を?)で、このあともサイタマ参ります。11月6日加須「シャムロック」。12月18日川越ヤオコー美術館。まったくぅ、圏央道のおかげで、近い近い近い。早い早い早い。便利になりました。出かけるときはたいてい土日で上りになるので東名も快適です。またオイシイもの食べたいです。
2016071919380000
特別な意味のない「桜」の写真であります。台風接近の折は車はこの桜から遠く50mほどのところに仮駐車してます。枝折れて落下するので。それもふっといヤツ。

« 森の匂い | トップページ | 1週間のお天気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427951/67416588

この記事へのトラックバック一覧です: 11/9/16:

« 森の匂い | トップページ | 1週間のお天気 »