« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

しずおか

久しぶりの静岡。FOMALHAUTで。富士からの東名高速の脇にさくらが多いことに気付きました。(などと、ユキちゃんが申しておりました。)

行先はホンダのパーティ。といっても開発や製造の部門ではないようで。と、話は変わり、またF1エンジンに復帰するらしく。ロータスやマクラレンでの活躍は遠い日々。また、がんばってくれると、見るほうも単純にタノシイわけで。

で、毎年のわが家前のサクラ。夜など以前より静かで宴会減りました。日中は散歩の方が多く。町内会の「さくら祭り」や遺伝学研究所の一般開放はずっとあとなので、桜のない会になる感じ。毎年町内会の催しは時期を逸してしまってマス。ので、ここで公開すると、こんな。

2013032707290000

あさ、雨がしとしと降っていて、まことにいい感じでありました。週末までもつかな。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ